【悲報】今日は2つのアカウントが結構がっつりサーチバンになってる | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

2つのアカウントが間引きにあっていて、全くダメだった。

やっぱり、タイムセールをやっていたせいかもしれないな。

 

1つは今日の朝の6時を最後に1つも検索に表示されていない。

もう1つは昨日の夜以降×。

 

結構、がっつりサーチバンで、リプしても引用リツイしてもダメ。サッカーつぶやいてもダメ。

これは重いサーチバンなのかも。

 

タイムセールにトレンド入れたりしたのもまずかったかもな。リンク付きにトレンドとかも。

 

この半年、そこまで1時間ごとにチェックはしてなくて、チェックしはじめるとこういう感じになってしまって、あーあ。

 

6月に重いサーチバンのアカウントもやっぱり今もダメな感じ。

検索に1月分が表示されない。

 

12月はすべてのアカウントがサーチバン状態だったんだけど、なぜなのか、そこからもとになんとか戻せたのだけど。