クリックあっても売れねー | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

年末から自動化をやりなおして、すべてのアカウントを整えることはできた!

 

それで、トータルである程度のクリックは確保できているけど、売れねー

 

なぜ?何がだめなんだろうな?商品ジャンル?だから生活必需品にしようってしたけど、数インプ止まり。凍える。明日からファッションタイムセールだし。なんとかやってやる!

 

しかし、売れないために、ツイートアクティビティと売り上げ画面の往復を1日きっと100回以上?ずっとそんなのばっかを1秒ごとに見てる。時間を無駄にしているね。不安だからだろうね。冷静に行こう!

 

でも今月の目標額を達成する予定。必ず。悔しいから。負けたくない。絶対に見返す。