Twitterのbotの作り方をグーグルで検索 | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

参考になるサイトも少ないけど

最近の状況に対応しているかも不明で最新の情報も少ない

 

Pythonをインストールする方法がわからないし、どこから実行すればいいのかわからない

gasがよさそう

 

ランサーズで自分で依頼を出して作ってもらうとか、たまにそういうの流れてる。相場的に1万円だったかなココナラ調べ。でもすごく少なかったな。

 

ChatGPTの出現でなんでも自動化なのになんでツイッターだけは手動で地獄の予約投稿をずっとしないといけないんだろう。フォロワーが100万人いればやらなくてもいいけど、無理だし。

自動も手動もAIの出現で見分けがつかないのではないか?発信元の表記も消してるよね。

 

ここがやっぱりアメリカ的なんだよね。グーグル的というか。