Bing AI 回答が間違ってそう | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

チェックしないまま引用元もあるし、そのまま載せたら、ツイートに返信アリ。

 

1000インプ。

 

きっと間違ってたんだろうな、そっと削除した。

 

やっぱり、間違ってるときもあるから、チェックした方がよさそうな気がしてきた。

 

 

スポーツの場合は、試合の詳細になると間違うだろうから、結果+すごいねレベルがいいかもしれない。

 

自分が把握できないものを任せてもチェックで結局、頭を使うことになるよね。

 

っていうか、ミスが多いのにどうぞ使ってくださいって社会に混乱をもたらすだけと思うんだよね。

製品なら1つのエラーでもまだ出るのであれば発売をとどまるだろうけど。

 

これじゃ仕事に組み込みづらくない?


遊びレベルならまだいいけど・・・