Bing AIもいまいち | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

使いこなせない。記事を読んでツイートを作ってくれと言ってもうすーい表面をなぞったようなツイートしかできないから命令の出し方がまだわからなので検索しても見つけきれない。

 

テレビ番組関係かな。

実況ツイみたいなのはさすがに無理だった。

 

ツイート文にしても2ヵ月も使っているChatGPTの方が使いこなせる感がある。

 

でも、内容があってないときがある。全く読んでない記事について書いてもらって、それがあってるかをチェックするのが今度は面倒になってきた。

 

もう自分で書いた方が早いとかも思う。

 

ずっとやってると、AIが書いた方が正しいとさえ思うようになって、難しい。