ChatGPTをアフィリエイト活用の限界 | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

さすがにWBCの試合実況ツイートなんかは書いてもらうのは厳しい
試合内容のソースを提示して書いてもらうも厳しい

自分で書くにしても間違ってないかを確認しつつ書かないといけなくて面倒だなあと思った

野球用語をそれなりに知ってないといけない

 

ツイッターで見ていると野球のルールを知らない人もいたり、あまり好きじゃない人もいるのもわかったりした。もう野球じゃなくて、人物にフォーカスしたツイートがバズってたり、流れていたり、SNSが普及しても全部、事細かく今、あったことを書くスキルって難しいんだなあとか。。。

実況の人ってすらすらしゃべっていてすごいとか思った。中居くんもかなり知識があるんだなあといろいろ関心してたりした。