サーチバンになった | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

シャドウバンチェックはどのツールも問題なしだけど、サーチバンのようです。

 

他アカウントへのリプは問題なし(これこそまさにサーチバン)

 

 

ログインしてないブラウザから検索に出てないかった。

(16日のみの分がでなくて、以前の分は表示されていた)

 

リンク付きもリンクなしも

 

from:アカウントは表示される

 

仕方ないのでbotを停止しました。

 

最初、3つの垢すべてかと思ったけど、もう1つは微妙なところ。ログインしてないブラウザの検索には表示されていたけど、インプの数字が微妙なんだよね。←再度確認した。問題なし。

 

サーチバン垢は、そんなに売れてないし、

去年9月に作ったばかり。

しっかりリンクなしツイートも作ってbotに入れてたのになあ。

 

思い当たること

グラビアが載ってる漫画雑誌の紹介や、別垢でツイートした商品を1,2文字変えただけでツイートしたことかな。

 

自動で1時間置きなのに、その合間に10分置きぐらいにリンク付きツイートをすることはあった。それはどの垢も同じ。

 

この状況で、いくら他へリプしても評価をもらえないみたいな気がする。やっぱり、しばらく放置でしょうね。

 

今月は5000円だけをクリアできるようにします。