検索BANになってしまった | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

きのうの午前中は以降にシャドウバンされました。
インプレッションが全く伸びないのを6時間ぐらい眺めていて気付きました。


シャドウバンになる前に売れはしてました。最後の売り上げ・・・



自分がログインした状態だとわからないらしいです。

 

シャドウバンになって2日目、そのままです。

 

やっぱりリンク付き、タグ多め、キーワード多めはNG
思い当る節は全部です。

 

・ずっと鍵垢で、フォロワーゼロ、いきなり10日連続、1日中、リンク付きツイートをしていたせいかも。

・最近はキーワードを詰め込んだ似たようなツイートを繰り返して、最後の方は短縮url付きツイートを繰り返しツイートしてました。別に短縮urlが悪いわけでもなさそうですが・・・

この鍵垢の方が、インプレッションもよかったのでショックです。アマゾンブラックフライデーが終ったころから公開垢にしてやってました。最初はフォロワーゼロだからなのか、インプレッションも非常に少なくてそっちに驚いてました。でもこういう結果に・・・

 

しかし、2つの垢分のツイートの用意、予約がさすがに大変になってきてました。また本垢でシャドウバンにならないようにぼちぼちやっていきたいです。