こんにちは!
グローバルキッズパーク
下栗店ですウインク

3月27日㈯
朝から晴れ晴天晴れに恵まれ
絶好の外出日和照れ
お子さまもいつもに増して
元気いっぱいですビックリマーク

それでは、本日の様子をご紹介いたします!


【朝の会】
外出レクの時のお約束を
皆で話し合います!
楽しみにしていた気持ちが
顔に出てしまいますねウシシ
賑やかな朝の会になりましたが...
しっかりと約束事を決めて!
『安全第一!!』

[出発〜車DASH!DASH!]

『ワクワク・ドキドキ』
車内では、賑やかな声が飛び交いますルンルン
お兄さんたちとの時間楽しいね爆笑
笑いが絶えませんグリーンハーツ


楽しいドライブは、あっという間
【那須サファリパーク】
!!到着!!


車が通る道は、スタッフと手をつなぎ
安全なパーク内では
しっかりとした足どりで歩いています!!
頼もしいですねウインクラブラブ


サファリバス登場ですグッ
乗車前に記念撮影カメラキラキラ


バスに乗車後、出発までの間
マップに釘付けです目


バスの窓からみる動物たちに
『大きい〜!』『近〜い!』
大興奮ですキラキラ


窓の真下にライオン🦁
ちょっと怖いけど...
こんにちはデレデレ


最大イベント!!
動物たちに餌をあげるよードキドキ

 アップアップアップ 上手にあげられたね拍手  アップアップアップ
 続いて。。。

上矢印《🐘ぞう🐘》上矢印

上矢印《🦒きりん🦒》上矢印

間近で、ちょっとドキドキしたけどびっくり

とっても上手にあげられましたーハート


楽しかったサファリバスをおりて
お次は...
『ウォーキングコース』
慣れた様子で
ハイ!食べてねーニコ

🐘ぞうさん🐘と
写真もとれて良かったねウインク


マスコットキャラクター
〘ホワイトくん〙
『今日は楽しかったー音譜
『ありがとうございましたおねがい
挨拶も出来ました合格

最後にカメラ
「あれは、何だろう?」
帰り道にスタッフに質問!!
炎WILD RIDE炎
人が檻に入ってサファリゾーンをトラックで走りまーすDASH!DASH!
猛獣も間近に来るからスリル満点滝汗
いつか乗ってみたいかなーグラサン

楽しい時間は、あっという間ですね照れ
沢山、お土産話も出来ましたOK

最後までご覧いただき
ありがとうございましたほっこり

**************

2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!

●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*


それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!

さらに!

同じく2021年3月、益子町に初出店

放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は

児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!

ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪



ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください


 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*


児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*