鯉のぼり制作! | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド下栗店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド下栗店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド下栗店のブログです♪
対象:発達に不安がある・障がいをお持ちの 小学校1年生〜

 

 
こんにちは!
 
グローバルキッズメソッド下栗店です♪

 

5月5日

本日はこどもの日ですてへぺろてへぺろ


急遽新下栗店と合同のレクに変わりましたキラキラ


さっそく様子を見ていきましょう!!


入室したら手洗い・うがい・検温!



朝の会



本日は新下栗店で行いましたグッ


さっそく川へお出掛けです音符



みんなで鯉のぼりを見てきました金魚


川の中や噴水の中には

鯉が泳いでいました照れ



長いドライブになりましたが

楽しく過ごせましたランニングランニング


帰ってきてお昼を食べた後は


鯉のぼり制作


最初に新聞紙をたくさん

破いてキラキラ



破いた新聞紙を集めて

紙吹雪にして遊び


みんなで一箇所にまとめた後

輪になって寝転がりました照れ照れ




まとまった新聞紙を

鯉のぼりの絵がある袋に入れて




親と子の鯉のぼりを作りました口笛





みんなたくさん遊んだあと

上手に出来ました グリーンハーツ


頑張った後は


おやつスイーツ



買ったものの代金を支払い

貯金をしましたチョキ



お小遣い帳を書いたら

おやつタイム星


今日も1日頑張りましたニコニコニコニコ


最後までご覧頂きありがとうございました流れ星



 

 

 

 
 

*************


2021年度も続々と新規オープン予定!

5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!

 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店

*店舗の詳細は≪ブログ≫から*


iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!

 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪





 


ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください


 


 放課後等デイサービス


グローバルキッズメソッド


 http://gkids-method.com 


 *活動の様子は≪こちら≫から*


 


児童発達支援


グローバルキッズパーク


 https://gkids-park.com 


*活動の様子は≪こちら≫から*