みなさんこんにちは、GKM犬塚店です

今日は、連休最終日。暖かな1日でした太陽

今日は、レクリェーションで調理実習でおやつ作り「ロリポップを作ろう!」を行いました。

午前中は、近くの公園に出掛け元気に体を動かしました。

 

午後は、ゆめまちにて「ロリポップ」を作りましたロリポップ・キャンディロリポップ・キャンディロリポップ・キャンディ

材料を混ぜていきます。

粉、牛乳MILK

卵を割って、入れます生

上手に割れたねウインク

ダマが無くなるまで、交代で混ぜよう!ayaayaaya

aya

 

チョコレートを湯せんしますチョコ

溶かしていくよウインク

混ぜ混ぜ。

溶けたら、ハートの型に入れましょう!ピンクハートピンクハート

 

生地がよく混ざりました。ウインク

今度は、型にいれるよ

 

 

レンジで10秒づつ様子を見るよ。

膨らむかな?

 

トッピングの生クリームを作ります。

 

生地ができたら、トッピング!

色々のせて・・・・

できあがり!

かわいくトッピングして、頂きました。

 

今日はここまでキラキラ

みなさんごきげんよう(^ε^)♪

crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*

グローバルのホームページはこちらから

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫も

見ることができるので是非ご覧ください

 

雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ