みなさんこんにちは、GKM犬塚店ですイチョウイチョウ

今日のレクリェーションは、ボタンで遊ぼう!を行いましたボタン

生活に密着した支援と言うことで、ボタンやスナップを自分できちんと留められるよう遊びながら練習です。

使うのはこちら

↓

フェルトにボタン、スナップがついていますボタンくるみボタンくるみボタン

繋げたりしながら長くのばしたり、形を作ったりしてみよう!

 

ボタンを繋げます。

 

こちらも、ボタンで輪を作っていますウインク

なが~くのばしているねびっくり

丸く輪になるかな?

出来るかな?

 

スナップで繋げて四角が完成ニコニコ拍手

みんな、集中しています。

スナップで留めてみようウインク

 

 

出来た~!音符音符音符

見て~!キラキラキラキラキラキラ

いっぱい留めるぞ!ボタンくるみボタン

どんどん伸ばすぞ!

輪っかができましたウインク

みんな、楽しく活動できました音符音符

 

今日はここまでキラキラ

みなさんごきげんよう(^ε^)♪

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

グローバルのホームページはこちらから

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫も

見ることができるので是非ご覧ください

 

どんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐり