みなさんこんにちは、GKM犬塚店ですキラキラ

今日は、台風の影響で風が強かったですねあせる

午前中は、皆でロブレの中にある、「キッズランド小山」に出掛けてきましたウインク

夏休みと言うこともあり、沢山のお客さんがいました。

みんな大好きラブ

ずっと、ジャンプ!

ブランコに乗りたい~チュー

順番を守って乗りました。

 

 

みんなでジャンプ!

すごく跳ねる~びっくりハッ

ボールのプール球球球球チュー

すべり台で遊ぼう音符音符

 

 

グルグルまわって、目がまわった~ガーン

探険!

何があるかな?

 

漕いで遊ぼう!三輪車三輪車三輪車

おままごとにんじんいちごバナナカップケーキ

何屋さん?

みんな、沢山の遊具に大興奮でしたラブ

元気に楽しく遊びましたニコニコ

 

キラキラ今日はここまでキラキラ

みなさんごきげんよう(^ε^)♪

 

花花花花花花花花花花花花花花花花

グローバルのホームページはこちらから

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫も

見ることができるので是非ご覧ください

 

かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ