みなさんこんにちは、GKM犬塚店です。

今日も、とても暑かったですね

今日は、午前中に宿題のある子は宿題、ない子は自由に過ごしました。

昼食を早めにとり、午後は、しもつけふれ合い館に行きました。

暑い~晴れ

さあ、これから、入るぞアップ

気持ちいい!キラキラキラキラ

冷たい!チュー

ちょっとづつ、身体を慣らします。ウインク

スライダーであそぶ~ランニング

見て~!キラキラキラキラ

楽しかった音符音符音符

 

プールは冷たくて気持ち良かったね。ウインク

 

 

余暇時間

 

 

キラキラ今日はここまでキラキラ

みなさんごきげんよう(^ε^)♪

 

花花花花花花花花花花花花花花花花

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ