こんにちはウインク  GKM犬塚です

今日は近くの小学校で運動会でした花火

晴れてよかったねルンルン

では、今日のレクは

しんちゃんでおなじみクリクラミュージアム

おじゃましま~す

各国の水が並びすごいですね

変わった容器のものも沢山ありました

工場内はカメラNGです ごめんなさいショボーン

見学の後は水を使った実験です

みんなワクワク ドキドキです

水道水とクリクラの水に薬品を垂らすと

水道水だけ色が変わりましたね

③の 0.8ppm でした。

子ども達もみんな当たってました拍手

実験の後はクリクラのお水を頂きました。

美味しかったです

ご馳走様でした照れ

最後に写真をパシャ 

お土産も頂きました。

クリクラミュージアムさま

今日はお忙しいところありがとうございました。

 

今日はここまでキラキラ

みなさんごきげんよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

GKM公式HP、他店舗のブログは下記のリンクよりお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

 

栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店

若松原店 西原店 宮の内店

東城南店 間々田店 小山駅東店

さくら店

真岡店 真岡西店 真岡東店

グローバルキッズパーク

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご