みなさんこんにちはー(^O^)ノGKM犬塚です音譜音譜

日に日に暖かく晴れ春らしい気候になって来ましたねチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

さて、本日は鹿沼市にある千手山公園に行ってきました車DASH!

車中からはコスモス桜や菜の花を見ることができ目子ども達からは「綺麗~ラブラブ」と声が上がっていましたキラキラ

階段を上って行くと見えてきたよ目!!

「観覧車だーーっヾ(@^▽^@)ノ!!」

桜と観覧車をバックに記念撮影カメラハッ

v(^-^)v「ハイ、チーズ」v(^-^)v

さっそく観覧車に乗ってみよう音譜音譜

お友達とグループになって順番に並んでねグッ

「わぁ~!高~い(°д°;)!!」

「Σ(・ω・ノ)ノ!お家が小さく見える~!!」

次は何に乗ろうかなぁ・・・

「あっヽ(*'0'*)!向こうから電車が来るよーっ!!」

すべり台発見目!!

大人気で順番待ちですが、みんなきちんと並んでいますね合格

「あっちの乗り物が楽しそうだよ!?

「行ってみようー゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚」

男の子女の子今度はお友達とペアになって並んでね男の子女の子

「私は先生と一緒に乗るラブラブラブラブ

「僕たちは2人で乗るよ~音譜音譜

お花見シーズンで公園内は沢山の人で賑わっていましたが、みんなきちんと順番やマナーを守って色々な乗り物を楽しむことが出来ました100点!!

 

今日はここまでウインク

みなさんごきげんよう手

GKM公式HP、他店舗のブログは下記のリンクよりお願いいたします!

 

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

 

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

岩曽店ブログ

御幸店ブログ

上戸祭店ブログ

東城南店ブログ

間々田店ブログ

さくら店ブログ

真岡店ブログ

桜通り店ブログ

真岡西店ブログ

グローバルキッズパークブログ

小山駅東店ブログ

若松原店ブログ