こんにちは、GKM犬塚店ですニコニコ
今日は、10店舗合同の親子レク・雪遊び雪だるまです。
日光湯元温泉スキー場に行ってきましたあしあと
小山エリアの子ども達は初めての雪遊びです雪の結晶
大型バスで出発ですバス
 小山~日光まで約2時間半で到着爆  笑
バスで昼食をとりましたお弁当おにぎり
 
 兄弟仲が良いねウインク
2人でそりでレッツゴー!
 アレは何かな?なにやら見つけたよハッ
 かまくらの跡でしたウインク
 何を作っているのかな??
 さすが爆  笑、犬塚キッズ。他店舗のお友達にもそりを譲り合いできます拍手
 この怪しげな人は何者・・ハッ?
 
10店舗みんなで、ハイチーズ!!
子ども達は、雪に大興奮。沢山雪に戯れ、そりや、雪合戦など楽しく1日を過ごしました。
本日は、お忙しい中、多くの保護者の方に参加頂きありがとうございました。
 
今日はここまでウインク

みなさんごきげんよう手

 

GKM公式HP、他店舗のブログは下記のリンクよりお願いいたします!

 

グローバルキッズメソッド公式HP

岩曽店 御幸店 上戸祭店 東城南店 さくら店 間々田店

桜通り店 岡店   真岡西店   グローバルキッズパーク