こんにちは(*^▽^*) GKM犬塚です。
毎日天気が変わり、服装に困りますねショック!
そんな事、子ども達はまったく関係なく
キッズ達は今日もげんきいっぱい音譜
そんなキッズ達の今日のレクは
トモエ乳業の工場見学へ
出発目

まずは、お出迎え
みんな、きちんとごあいさつ






みんな真剣にお話を聞いています。




さらに説明を聞きます。


ちょっとつかれたよ~


小さい子のみ遊べました。


こんなのもありました
誰だかわかりませんねあせる



最後にはみんなで記念写真をパシャ

こちらはトモエ工場の模型です


牛乳パックにくぼみがあるのを皆さん知っていますか?
目に障がいがある方にもわかるようにとの事。
すごいですね(・∀・) 私は恥ずかしながら 初めて知りました。
また脱脂粉乳等が入ってしまうと、牛乳と明記されないそうです。
子ども達ととても勉強になりました。
その他の場所は撮影NGの為、ご紹介できずにすみませんm(_ _ )m
今日はここまで
皆さん、ごきげんようm(u_u)m。

他店舗のブログやGKM公式HPは下記のリンク及びブックマークより

お願い致します。



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら
です。


グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。

グローバルキッズ上戸祭店のブログは
こちら です。

グローバルキッズ東城南店のブログはこちらです。

グローバルキッズさくら店のブログはこちらです。

グローバルキッズ間々田店のブログはこちらです。

グローバルキッズのホームページは
こちら
です。
グローバルキッズメソッド間々田店4月1日オープン予定
(080-9658-1491 担当大森)
グローバルキッズメソッドさくら店4月1日オープン予定
(TEL 028-689-8397 担当和氣)