こんばんは、皆さん。GKM犬塚です。

今日はここ、小山でも
初雪が舞いまして。

夕闇迫る冬の曇天は
一面に墨を流したよう…。

そこで、本日のレクリエーションは、
アート体験・マーブリング

美しい大理石模様を描きます。

久しぶりの授業帰りとは思えない
↑↑テンション(^O^)

レクチャー時点でこの喰いつき。

次々と水面を走る

美しい色にため息~

さあ、緊張の一滴目を~

垂らしますよ。

次々と。

綾なす虹の軌跡。

第2列~
待ちきれないと言わんばかりに。

超・集・中。

第3列~
ヤル気の腕まくり(^O^)

鼻息も荒く。

しかし、作業は繊細かつ丁寧で。

出来上がりに胸が躍ります。

遅い到着のお兄さん・お姉さんたちも♪

ワクワクしちゃいまして。

思わず立ち見の観客たちが(^O^)

手際の良さに感心しきり。

そして本日の大・完・成。
犬塚式「マーブリング」でございます。

今日のテーマは「基本に忠実に」

天才・ピカソだって
14歳まで画家の父親の模写をしたそうで。

本当の個性を発揮するための必須条件は、
堅固な基礎基本を習得すること。

そのゆるぎない「型」を育てる
犬塚式アート塾。

今日も楽しいの向こう側を目指して。
では皆さん、
ごきげんよう(^_-)☆

他店舗のブログやGKM公式HPは下記のリンク及びブックマークより

お願い致します。



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら
です。


グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。

グローバルキッズ上戸祭店のブログは
こちら です。

グローバルキッズ東城南店のブログはこちらです。

グローバルキッズのホームページは
こちら
です。