皆さん、こんにちは。GKM犬塚です。

晴天続きは良いけれど、暑すぎるのは困り物で、

今日は外出せずに、フロアの活動を充実させることにしました(^O^)

まずは、いつもの積み木ドミノ…


そして、本日のレクリエーション、動体視力です

まずはレクリエーションの目的と目標を聞いて、



分かった人は、手を上げて~



良いリアクションですね(≡^∇^≡)。


そして、こんな感じで「動体視力」を鍛えます。



何が飛んでいくのかな~?

分かった人は手を挙げてっ!!



はーい(^O^)/

途中からは、自分たちで運営をしてみました。

物を投げて・指名して・答えを発表して…。


ちょっと(≧▽≦)照れくさいかな?

もちろんこの企画は「五感を鍛える活動」の第3弾です。

子どもたちの視覚に良い刺激となったでしょうか。

さらに、フロアテーブルを利用しての、




卓球大会に突入~




こちらも順番待ちの大盛況。

涼しいフロアでも、

目一杯、楽しみまくったGKM犬塚の8月6日でありました。

本日はここまで。

皆さん、ごきげんようm(u_u)m

グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら


です。





グローバルキッズ御幸店のブログはこちら


です。



グローバルキッズ上戸祭店のブログは
こちら


です。



グローバルキッズのホームページは
こちら


です。