こんにちは^^


今日から事実上夏休みがスタートしている所が多いようですが、

お家の方々は踏ん張りどころですね!!!


犬塚店では恒例になりつつある調理実習を行いました^^

今日は夏祭りには欠かせない一品、お好み焼きを作りました!





よく混ぜてます!







上手くひっくり返せるかなぁ、



完成したら、早速食べましょー!!!





完成品はこちら!!!


今日は、なんと全員が何かしらの形で調理実習に参加が出来ました^^凄い!

みんなよく頑張ったね!


明日は日曜日です。三連休になりますね!

ゆっくり休んで下さい。お仕事の方は大変お疲れ様です。


今日はここまでになります☆


他店舗のブログやGKM公式HPは下記のリンク及びブックマークより

お願い致します。


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら
です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら
です。


グローバルキッズ上戸祭店のブログはこちら
です。

グローバ
ルキッズのホームページはこちら
です。