夏真っ盛り!!! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド犬塚店のブログ

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド犬塚店のブログ

放課後等デイサービスのブログです。
栃木県小山市犬塚3-8-10
TEL 0285-39-8405


こんにちは^^

今日は久々に晴れてとても暑い日になりましたね!

脱水には十分注意して下さい。


犬塚店ではここぞとばかり小山総合運動公園に繰り出しました!!!

男の子達は到着して間もなく、どんどんのぼっていきます!!!


「でられない...」




「頭をつかってのぼっていくんだよ」



「お砂もあつい...」「ほんとだねー」

スプリングでジャンプしてます!!!


この滑り台が大好きで何度も滑りました^^




裸足で某映画のラン○ーみたいです!ワイルドですね(笑)

沢山体を動かしたらお昼です!!!




今日はいつもよりも食欲がある子が多かったように思えます^^


ネットの迷路からゴール!!!なベストショットです!


今日はここまで。

週末はゆっくり休んでくださいね♪

お仕事の方はお疲れ様です。


グローバルキッズの公式ホームページ及び

岩曽店、御幸店、上戸祭店のブログは左下の

ブックマークよりご覧下さい。