皆さん、こんばんわ。

今日も雲行きは怪しげ、季節はずれの台風も接近中とか。

少しでも気分が変わればと、玄関前のプランターを模様替え~



なでしこジャパンの活躍にあやかって、真っ赤ななでしこの花を。

当店のなでしこたちはどう過ごしてくれましょうか?


で、もって

本日のレクリエーションは「体内時計」!

ストップウォッチで10秒正確に測れたのは~誰でしょうか?



まずはルール説明から、











スタッフの先生にも目隠しして、チャレンジしてもらったり♪



とっても仲良し



穏やかで、楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした…。

ささやかなお知らせですが、

今日から療育中にBGMを流していきます。

楽しく・優しい気持ちになれるような音楽をセレクトしていきますので。



今日はここまで、読んでいただいてありがとうございました。



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら
です。





グローバルキッズ御幸店のブログはこちら
です。




グローバルキッズ上戸祭店のブログはこちら
です。





グローバ
ルキッズのホームページはこちら
です。