こんばんは☆

今日もはっきりしない天気でしたね。

本日犬塚店はネーブルパークに行く予定でしたが・・・。天気がはっきりしてなく、遊具も雨で濡れていて危ないとのことで急遽予定を変更しこども総合科学館へ行ってきました。

着いてまずはお昼ご飯♪



いよいよ科学館の中へ!
音の階段♪

いろいろな楽器

しずくを観ています。

ななめの部屋です。

写真では分かりにくいですが立っていられないほど斜めです!

ピアノ♪

水の振動を観ています。

暗闇体験です。(写真は外のモニターです)

上に乗って体重を測り、リンゴ何個分か測るという大人にはとても嫌なものです。

ハンドパワーです(笑)


乗り物~♪




いろいろな遊びや体験ができて楽しかったですね。

今日はここまで。
今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでください。



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。


グローバルキッズ上戸祭店のブログはこちらです。


グローバ
ルキッズのホームページはこちらです。