こんばんは☆


昨日と違って今日はなんだかパッとしない天気でしたね。


本日犬塚店ではお面作りをしました。

材料はこれです。





なんと、里芋の葉っぱです。顔よりも大きいです。

里芋の葉っぱに目と口のところに穴を開け、もみじの葉っぱやねこじゃらしで飾りつけをしました。









ねこじゃらしを眉毛に見立てています。

完成~♪





余った葉っぱで髪飾り

や、かんざしを作りました。



壁に葉っぱを貼りました。



たまには自然の物を使って遊ぶのも楽しいですね♪


昨日に続き、新しくバスケットゴールを作りました。



バスケットゴールも手作りです!


今日はここまで!

また明日です。



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。


グローバルキッズのホームページはこちら です。