こんばんは☆

昨日の夜から雨が降り続いていますね。

本日犬塚店はバーベキューの予定でした。道具も材料も揃え,準備万端!だったのですが・・・
なんと雨が降っていて・・・中止に・・・(泣)
ですが、食材がもったいないので、お肉を焼いてグローバル内で食べました。




「おかわりー!」

お肉はとても好評!何度もおかわりする子どももいてあっという間にお肉は無くなってしまいました。

午後は室内で遊べるところ、駅南児童館に行ってきました。
卓球


エアホッケー



マット遊び


ままごと

なんと、竹馬を乗りこなす子どもがいてビックリ!


児童館から戻ってきて、職員のお手伝いをする子も♪


今日はここまで。
今日はバーベキューできなかったのでまたバーベキュー企画したいと思います。

グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。


グローバルキッズのホームページはこちら です。