こんばんは☆

今日も雨が降ることなく、風が涼しくて気持ちのいい天気でした。

犬塚店の本日のレクは新聞紙じゃんけんでした。
まずは新聞紙を広げて、その上に乗って・・・


新聞紙の上に乗ったまま、職員と「じゃんけん、ぽん!」



じゃんけんで勝ったら新聞紙の大きさはそのまま、あいこと負けは新聞紙を半分に折って再び乗る・・・を繰り返します。


残念ながら負けが続いた子どもの新聞紙の大きさです。

職員にしがみつきながらもなんとか立っていました(笑)

じゃんけん以外では・・・
新聞紙の上で寝てしまう子

新聞紙を破っている子

がいました。
裸足で新聞紙の上に乗っていた子の足の裏が黒くなってしまったので家に帰ったらよく洗ってください(汗)

今日はここまで。
また明日です♪

グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。


グローバルキッズのホームページはこちら です。