こんにちは^^

じめじめとした夏の暑さが続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

沢山運動をしてじめじめとした気候でも発散していきましょう^^ということで今日は

恒例の野球盤をやりました! 三○






ピッチャー振りかぶって投げました!!!





打ったー!!!!!

こちらは両手投げのピッチャーです







ヘッドスライディング(笑)ちなみに盗塁です(笑)





野球観戦をしているお父さんみたいな子がいますね(笑)


今日はここまでです^^

また明日♪


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。


グローバ
ルキッズのホームページはこちら です