こんばんは☆



本日犬塚店はしっぽ取りゲームをしました。

しっぽです。



しっぽつけた?準備はいいかな?



よーい、スタート!









逃げろ~!



写真では分かりにくいですが、しっぽの取り合いになっていました。



皆さん逃げるのが早いし、しっぽを取るのも上手でした。



レクの時間以外では、ピアノの演奏に合わせて、口腔体操も兼ねた歌を歌ったり、実際にピアノを弾きました。













今日はここまで。

明日に続きます。



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。

グローバ
ルキッズのホームページはこちらです。