こんばんは☆



今日はいい天気で公園日和でした。



朝の会の様子です。いっぱい遊ぶ前に準備体操~♪





午前中は総合公園へ行ってきました。









公園の遊具の中で一番人気は滑り台でした。









そして、一番人気だったのは・・・

水遊び!







水が冷たすぎず、とても気持ち良かったです♪



お昼を食べて、午後は室内で

ボール遊び





トランプ



紙飛行機



をして過ごしました。



今日はここまで。

水遊びしたので風邪ひかないようにしてください。





グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。


グローバ
ルキッズのホームページはこちらです。