こんばんは☆



本日犬塚店は宝探しをしました。



本日のお宝はこちら(笑)



子どもたちに宝探しの説明をして、お宝を見つけてもらいます。



みんなで宝探しをしています。



「先生持ってない?」



落ちてないかな・・・



この中に入ってないかな?



「こっちにはないよー!」



本の間にないかな?



ついに発見!「あったー!」



宝と一緒に記念撮影♪



子どもたちは真剣に宝を探していて中には宝を見つけられず泣いてしまう子どももいました。



レク以外の時間では、

木片で積み木



好評につき、ペットボトルボーリングを行いました。







今日はここまで。

明日に続きます。





グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。

グローバ
ルキッズのホームページはこちらです。