こんばんは☆



昨日も今日も本当に梅雨入りしたのかなって思ってしまうくらいいい天気でした。



本日は子供たちに人気の工作をしました。

貼り絵でライオンを作りました。







皆さんとても上手に貼っています。







そしてとても真剣です。







「そのライオンの色、いいね~」と子どもたち同士でグーサインしています。



完成~!







お面のように顔に当てています。





ライオンの貼り絵の他にひまわりやてんとう虫の貼り絵をした子どももいました。





工作はとても好評でした。機会があればまたやりたいと思います。



今日はここまで。

また明日です。





グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。


グローバ
ルキッズのホームページはこちらです。