こんばんは☆



梅雨入りしましたが今日はいい天気で暑かったですね。



犬塚店では本日玉入れをしました。











ジャンプー!



バスケットのダンクシュートみたいです。











こんなに高く持ってくれています。





届くかな・・・





なぜか玉を入れるより玉を入れる網を持ちたいと言う子の方が多かったです。網は交換で持ってもらいました。

玉を数えています。



まだ玉が入っているかな?



余談ですが、職員も熱中しました(笑)





今日はここまで。

明日に続きます。



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。


グローバ
ルキッズのホームページはこちらです。