こんばんは^^


とうとう梅雨入りをしてしまいましたね、これから外のレクリエーションの度に

てるてる坊主に祈る日々が始まってしまいました。。。


さてさて、犬塚店は好評のさかなつりゲームです!

今日は水の中に入らない設定でみんな釣っておりました。



今日はここまでです。

また明日♪


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。


グローバ
ルキッズのホームページはこちら です。






やったぁ!!!









おやおや水の中に入ってますね...


今日は沢山お手伝いしてくれました。

レクリエーション以外の様子です。