こんにちは^^

最近では五月に運動会を行う学校も増えましたね。

犬塚店では流石に運動会はできませんが、運動会ではお馴染みの

借り物競争を行いました♪


「1番コース○○君!」「2番コース△△君!」.....



カラーコーンの周りを回っていくよ!




位置について...


よーい...どん!!!


紙に書いてある言葉は!?




「おりがみ」

「布団セット」


「やったー!!!ゴール!!!」


続いてゴール!!!

コースアウトしてしまった子もいました(笑)

ちょっとした運動会気分でした^^

今日はここまでです♪


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。


グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。


グローバルキッズのホームページはこちら です。