大漁旗 (°)#))<< | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド犬塚店のブログ

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド犬塚店のブログ

放課後等デイサービスのブログです。
栃木県小山市犬塚3-8-10
TEL 0285-39-8405


こんにちは^^

一週間も折り返しにきましたね!


犬塚店ではこれまた恒例の魚釣りゲームを行いました!!!



大物!!!

ワイルドに手づかみをしています(笑)


仮面でしょうか...?





「かにさん、連れた!!!」











大物、GETです!!!

皆さん、今日は何匹連れましたかー?

みんな、釣った魚を沢山自慢してくれました^^


今日はここまでです!

また明日★


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。


グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。


グローバルキッズのホームページはこちら です。