こんばんは。

今日はあいにくの天気でしたが、犬塚店は大洗サンビーチに行ってきました。



大洗に着くと雨は止んでいましたが、曇っていて肌寒かったです。





まずはお昼ご飯を食べて…







よーし、潮干狩り~♪





だんだん海の方へ…







そして海へ入ってしまいました(笑)







潮干狩りの結果は、小さい貝しか取れませんでした…。



戻ってきて、帰りの会。みんなでハイタッチしました。





帰りの会の後もお子さん達は元気いっぱい!ボール遊びをしました。





今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでください。










グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。





グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。





グローバルキッズのホームページはこちらです。