こんにちは^^

毎日良いお天気ですが、何やら風が流行っているようです><。

皆さんも気をつけて下さいね。。


さて、今日の犬塚店のレクリエーションは物当てゲームでした。




「なんだろう...?」









引っ張り出してしまった子もいました(笑)

大盛況!!!









みんな興味津々です!



「正解はちくわでしたー!!!」


「洗濯ばさみでしたー!!!」


好評だったので、また近いうちに開催します(笑)


また明日です☆


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。

グローバルキッズのホームページはこちら です。