みなさん    こんにちは爆笑星

グローバルキッズメソッド真岡店です音符

今日のレクリエーションは、

「SST」ですウインクルンルン

 

今日は正しい歯みがきに挑戦しますよ~爆  笑星

 

今日も元気にいってみようチュー!!

 

 
正しい歯みがきはなかなか難しいですよねもやもや
 
 
その理由はいたって簡単ですウインク音符
 
 
産まれてから今までの時間ずっと
自己流の歯みがきをしてきたからですチュールンルン
 
 
でも今からでも正しい歯みがきを繰り返せば
きっとそれが身に付きますね爆  笑星
 
 
まずは歯ブラシの持ち方に気を付けましょうチュー!!
 
 
力を入れすぎると歯や歯ぐきを傷つけてしましますびっくりアセアセ
優しくみがきましょうおすましペガサスルンルン
 
 
そして歯だけでなく歯と歯ぐきの境目に
歯ブラシの毛先を入れるようにみがくことですねおねがい音符
 
 
歯周病の予防の為今から実践しましょうチューキラキラ
 
 
歯周病になると大変ですよ~びっくりアセアセ
他の病気の原因になったりあごの骨まで溶けてしまいますからねえーん
 
 
そんな先のこととは思わないでください乙女のトキメキ
今から予防することが一番ですよニコニコ音符
 
 
最後はしっかりうがいして完了ですラブ
みなさん、お疲れ様でした照れラブラブ
 
 
お家でも歯みがき頑張ってくださいね晴れ
 

それでは、本日のブログはここまでとなります晴れ

 

ご愛読ありがとうございましたリボン

 

 

 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

 

見ることができるので是非ご覧くださいね流れ星