こんにちは晴れ
グローバルキッズメソッド真岡店ですおねがい
 
今日は、外出レクリエーションで『インターパークプラス1』に行きました流れ星拍手
みんなでボーリングボーリングで盛り上がった様子を紹介していきますハート
 
 
 
5レーンに分かれてボーリング
1レーン3〜4人で投げていきます!!グッ
上手く投げる事が出来るかな??ニヤリ

image
 
上手拍手拍手拍手
 
image
 
ナイスボールグッニコニコラブラブ
 
image
 
力強い投球ですねキラキラキラキラ
 
image
 
ストライクも沢山出しました!!!!ラブラブ
 
image
 
image
 
ナイスグッフォームキラキラ100点
 
 
 
image
 
ハイタッチ!!!!!!!!
 
image
 
色んな重さのボールがあるんだね照れ
どれが一番投げやすいかなくるくる!!
 
image
 
image
 
使い終わったシューズは片づけまでしっかり出来ました!!ラブ
 
image
 
 
image
ボーリングで身体を動かしたら帰りの車でぐっすり寝てしまいましたハート
楽しかったねキラキラ流れ星
 
 
そして自由時間にはおねがい
 それぞれが好きな事をして遊んで行きます
今日はみんな何をして遊んだのかなお願いキラキラ
 
 

トランプで『しんけいすいじゃく』をしていますラブラブ照れ同じトランプはどれかな!?ルンルン




こっちのお友達はテニステニス星をしていますキラキラ
昨日のテニスレクリエーションでスマッシュに磨きがかかっていますねニコニコハート




住みたいお家をレゴで作ってみました流れ星ラブラブ
お見事拍手拍手拍手



今日も楽しく活動する事が出来ましたねキラキラ!!
また明日も楽しく元気に活動していきましょうラブ
 
それでは、今日のブログはここまでとなります。
 
ご愛読ありがとうございましたリボン
 
 
 
 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

 

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

「働きやすさと確かな成長がここにはある!」

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

 

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・