こんにちは照れ

グローバルキッズメソッド真岡店ですリボン

今月はみんな大好きクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーにちなんで

『クリスマスリース作り』をしましたハート



折り紙のリースに

シールやイラストや雪わたで

飾り付けをしますキラキラ


クリスマスが待ち遠しいみんなお願い

どんなリースを作ろうか真剣に考えてくれました流れ星


どんな風にしたらかわいくなるかなぁ。。?

クリスマスらしく作れるかなぁ。。??





クリスマスツリークリスマスジンジャーブレッドマンらしいデザインのシールを厳選して、キレイに貼ってくれましたラブラブ


どんなイラストを書こうかなぁ音符

楽しそうに考えてくれていますおねがい



雪わたにマジックでカラーリングカラーパレットしてくれたお友達もいました虹

スゴいアイデアびっくり




大好きなキャラクターや

トナカイトナカイさんのイラストなどなど

賑やかな楽しいリースになりましたハート




みんなそれぞれの個性があふれていますサンタ

世界でひとつだけまじかるクラウンのオリジナルリースばかりですラブ



帰りの会では、12月にお誕生日を迎えるお友達のお祝いをしましたお祝い

みんなでハッピーバースデイの歌を歌いましたルンルン

また明日もみんな楽しく過ごそうね照れ





各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから


見ることができるので是非ご覧ください