こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド真岡店です(*´Д`*)

今日は大田原市にあるトコトコ大田原へ行ってきましたキラキラ
トコトコ大田原第4弾ということで、みんなに大人気の施設です照れルンルン
今日も元気に活動していきましょうキラキラ


いつも通り、しっかりとお約束を守ろうね!!
ルールを守ると楽しく活動できるからねキラキラキラキラ


入場するためのハンコを手に押してもらったら…
レッツゴーーーーーー!!!

トコトコ大田原には沢山の遊具がありますウインク
どれで遊ぶか迷ってしまいますね〜アセアセ


こちらはふわふわドームびっくり
真岡店にあるトランポリンとはまた違った跳ね方をしますね音符
転ばないように気をつけてニヤリ



大きなアスレチックの中でピースキラキラ
上からの眺めは高くて気分がいいですねルンルン


数ある遊具の中で、やっぱり人気があるのがボールプールと大きな滑り台おねがいキラキラ
ボールプールはなぜか、子供も大人も楽しい気分になれますよねラブラブ
みんな満面の笑みを浮かべていました照れ


滑り台を滑るスタッフもいい笑顔音符
子どもに混じってたくさんのいい汗をかくことができましたチューキラキラ


帰りのバスの中はみんなぐっすりzzz
たくさん食べて、たくさん運動した1日でしたキラキラ


今日はトコトコ大田原へウインク
いろいろな遊具があり、多くの体験をすることができましたルンルン

それでは、今日のブログはここまでラブラブ

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください