みなさん、こんばんはビックリマーク


グローバルキッズメソッド間々田店

本日の活動をお見せしたいと思います目


元気に入室後は

宿題を手に学習室へDASH!



しっかりと学習の流れが身についていますね。



宿題終了後は

しっかり手洗いを行います。



全員手が洗えたら

楽しみにしているおやつの時間にカールおじさん


美味しそうなおやつに

皆ニコニコ笑顔(・∀・)


それでは今日のレクリエーション

背中相撲をやりましょう力士8。



まずは背中と背中をくっつけて

はっけよーい・・・

のこった!のこった!のこった!


あーー( ゚ロ゚)


踏ん張ったものの

丸いシートの上から出てしまいました叫び



次は職員と児童の対決。


あれれ~にひひ

後ろからお友達が手を貸してくれています。



次は同学年ペアで勝負!!


結果はどうなったのでしょうか(*´?`*)


のこった!のこった!

と楽しそうな声がフロアに響き渡っていました♪



転んだら起きてを繰り返して

沢山、背中相撲を行いました(^人^)


帰りの会終了後は

仲良く読書をしているお友達も音譜


今日は体をいっぱい動かす

スポーツ活動でした。


お家ではゆっくり休んで

また明日の学校も頑張ってくださいね星


それでは今日のブログはこの辺で・・・


GKM 間々田店でした☆ミ

あじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさい

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店



東城南店  さくら店  真岡店   桜通り店


かたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさい