GKM 間々田店のブログをお読み頂き

ありがとうございますニコニコ


今日も元気な間々田店のお友だちの

活動の様子をお伝えしますね音譜


間々田店本日の活動は

アート体験アート

『タンポに挑戦音譜


へっはてなマークタンポって何はてなマークはてなマークはてなマーク

案の定、児童たちの反応もはてなマークはてなマークはてなマークでしたにひひ

タンポというのはこちらダウン



布で綿などを包んで丸くしたものなのですが



間々田店ではガーゼにスポンジを包んで

オリジナルタンポを作りましたキラキラ


今日はこのタンポを使って絵を描きますよぉ絵の具 藍色

テーマはあじさい『紫陽花』あじさい



絵の具をタンポに付けてポンポンしていきます



力の加減で微妙な色の表現が。。。目



淡い色合いで紫陽花の花が完成ですあじさいあじさい

絵を描くといっても鉛筆や筆だけでなく

色々な方法がありますラブラブ

間々田店では楽しみながらそんなアートの

表現方法を体験できるレクリエーションを

企画しているんですよぉニコニコ





普段と違った材料でのお絵描き

集中して取り組んでくれています目



『ポンポン楽しぃ~』

自然と笑顔がこぼれます晴れ


真剣な表情で取り組むお友だち目



うん。とっても素敵な作品が完成したね合格

今日もこんな感じで活動をして

みんな元気にお家へ帰って行きました家

明日は何をしようかな?ニコニコ

それでは今日はこのへんで

みなさんごきげんよう星空


あじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさい

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店



東城南店  さくら店  真岡店   桜通り店


かたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさい