みなさんこんばんは星

GKM間々田店ですニコニコ

本日は週末恒例のお出かけ車

行先は…

しもだて美術館で行われている松本零士展です!!

アートの活動を多く取り入れている間々田店なので、児童も職員も芸術に触れるいい機会となりましたニコニコ



行きの車内の様子車

笑顔でおしゃべりニコニコ

楽しみにしている様子が伝わってきましたにひひ

さすが美術館ビックリマーク

エレベーターも外が見えるようになっているので、仕組みなども見れて大興奮ニコニコ

入口にて記念撮影カメラ

残念ながら、中は撮影禁止でした叫び

たくさんの作品がありましたが、宇宙空間の神秘的な色使いや、宇宙戦艦ヤマトの船内の絵や模型などを特に興味深く見ていました目

松本零士展だけではなく、常設している展示作品も見ることができ、珍しい革細工の芸術作品なども鑑賞することが出来ましたニコニコ

出口にてキャラクター達と記念撮影カメラ

メーテルと2ショットにひひ


「色がきれいだったビックリマーク」という作品に対する素直な感想が聞けましたニコニコ

また、作品に触ってはいけない、騒いではいけないというルールを守り、いつもとは違う雰囲気を経験できましたグッド!

天気が良くなかったため、間々田店に戻ってお昼ご飯ナイフとフォーク

外で食べれなかったのは残念ですが、「今日の果物は何かな~!?」など、楽しみながら大好きなお弁当をいただきましたにひひ



その後は、室内でトランプやパズルをしたり…

おやつもきちんと挨拶をしていただきましたニコニコ


今後も楽しみながら芸術に触れられる機会を作っていきたいと改めて感じた1日でしたニコニコ


それではみなさん

明日も素敵な1日をお過ごしください音譜


グローバルキッズメソッド間々田店でしたニコニコ

あじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさい

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店


東城南店  さくら店  真岡店
 桜通り店


かたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさい