みなさんこんばんは星

GKM 間々田店ですニコニコ

今日も元気な活動の様子を

みなさんにお届けしたいと思います音譜


間々田店本日のレクリエーションは

アート体験



『観察画を描いてみよう音譜です


今日は初めて行う観察画だったので

題材を二つ用意しました宝石ブルー





好きな方を好きな角度から描いてみようアート


みんなが集中して参加してくれるか

ちょっぴり不安もあったのですが。。。



表情をお見せできないのが残念なくらい

真剣な眼差しで観察中~目





描いている時はびっくりするくらい

静かな室内耳



出来上がった作品を手にカメラ



「お母さんにあげるんだラブラブ





素敵な作品に仕上がったね合格


今日の帰りの会でも



「レクリエーションが楽しかったです」

「絵を描くのが楽しかった」等々

嬉しい感想が。。。ラブラブ!


今日もこんな感じで楽しく仲良く

活動した間々田店でしたニコニコ

明日の活動風景もお楽しみに~クラッカー

それでは今日はこのへんでとかげ


最後までお読み頂きありがとうございました流れ星


あじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさい

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店



犬塚店  東城南店  さくら店


かたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさい