みなさんこんばんは星

GKM 間々田店ですニコニコ


今朝は生憎の雨模様でしたね雨

でも間々田店のお友だちを迎える

時間には雨も上がっていい天気晴れ

長靴長靴を履いたお友だち

今日も元気に入室ですニコニコドア


さて、今日の間々田店

『フリスビー作り』



を行いましたよぉにひひ


使ったものはこちら。。。ダウン



・紙皿

・ビニールテープ

・シール(装飾用)



2枚の紙皿を重ねて貼り合わせますアラビックヤマト





お皿の周りをビニールテープで止めますガムテープ


出来たらフリスビーの装飾です宝石赤宝石緑





好きなシールをペタペタ目



可愛く仕上がったね音譜



出来たら投げて遊んでみようUFO



投げる前にはお約束ビックリマーク





みんな約束を守って遊べました合格


間々田店の良い子たちは

レクリエーションだけではありませんよぉ目


宿題もきちんと行いますメモ



今日の宿題は何かなはてなマークはてなマークはてなマーク


元気いっぱい活動して

帰りも元気に挨拶をして

みんなお家に帰って行きました家


帰りの会の感想で

「今日のレクリエーション楽しかった音譜

と言ってくれるお友だち

みんなの一言がとっても嬉しいですラブラブ

また楽しく活動しましょうねとかげ


それでは今日はこのへんで

また明日、間々田店の活動風景を

楽しくお伝えできればと思いますキラキラ

最後までブログをお読み頂き

ありがとうございました音譜ニコニコ


あじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさい

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店




犬塚店  東城南店  さくら店

かたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさい