こんばんはo(^▽^)o


今日も1日

明るく元気に活動した

グローバルキッズメソッド間々田店です★ミ


元気に入室し宿題終了後は

おやつの時間まで自由に活動。



大好きな塗り絵を楽しんだり


水の生き物の図鑑を見て

お勉強(・∀・)☆

おやつの声掛けが聞こえたら

手洗いを行いましょう目



綺麗に手を洗えたら大きな声で

いただきます


美味しいおやつを食べながら

今日のレクは何かな~??と

楽しみな様子(*^▽^*)おんぷ



では今日のレクリエーションは

わくわく学習 地図塗り絵

を行いたいと思います敬礼


皆の手元には

真っ白の状態の日本地図が配られました。


みんなの住んでいるのは何県かな?


質問すると

栃木県だよ!!

と大正解(^∇^)まる


それでは最初は

栃木県を色鉛筆で塗っていきます。


47都道府県しっかり塗ることが出来たら

自分の住んでいる栃木県に

可愛い宇宙人シールを貼って

今日のレクリエーションは終了きらきら!!


素敵に塗れた地図塗り絵を手にして

カッコよくポーズを決めて記念撮影カメラ


楽しく日本地図を学べましたね♪


疲れも溜まりがちな週の真ん中

水曜日ですが間々田店のお友達は

元気いっぱいに今日も活動しました。


明日も元気に活動しましょうね心


それでは今日のブログはこの辺で


みなさん、さようならニコちゃん

金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店



犬塚店  東城南店  さくら店

金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚