こんばんは(・∀・)


今日も気温の高い1日となりましたねお天気サンサン


土曜日の

グローバルキッズメソッド間々田店は

食と農の科学館へ行って来ましたくるま6


間々田店を出発して

エキスポ近くの中央公園で

お昼休憩を取りました(^O^)ごはん



日陰で心地よい風も吹き

気持ちのいい昼食となりました♪

その後

無事に食と農の科学館に到着星



まずは

農業技術のあゆみをたどって

いきたいと思います。


蚕の繭などを初めて見学目


次は昔の囲炉裏等を見学しました。


テレビで見たことあるよ~

と教えてくれました(^∇^)



こちらは熱心に説明を聞いているところです。



パンをじっくり観察食パン


食べたくなっちゃうねo(^▽^)o


無料でお茶が飲めるとのことで休憩


かんぱーいCoke Glass(グレー)


実はこちらのお茶ですが

普通のお茶の10倍あるようですハッ


このキャラクターは

カメムシのスジヲくんです(^-^)


気に入った子供たちは

記念撮影をしていましたCaplio R7 BK


お米の問題にチャレンジ!!


難問正解出来たかな?


熱心に見ているこちらですが

じつは雨が降っているんです雨2


写真じゃお伝えできず残念ですが

子供たちは楽しそうに見ていました。


記念にスタンプを押して

食と農の科学館見学は終了となりました黄緑


最後は集合写真で

終わりたいと思います(・ω・)


それではみなさん

明日も素敵な1日をお過ごしくださいハート


グローバルキッズメソッド間々田店でしたDASH!

金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店



犬塚店  東城南店  さくら店

金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚