こんばんは(^O^)


暑い1日となりましたが

みなさんはどんな金曜日になりましたか?


グローバルキッズメソッド間々田店は

元気に楽しく活動しました(´∀`)つ■



まずは宿題!

今日の宿題も頑張ろう腕。



それでは今日のレクリエーション

わくわく学習 点つなぎ

を行っていきます鉛筆



こちらのプリント。

点を数字順に繋げていくと

何が現れると思いますか??


答えはブログの最後でdede-n*



好きなプリントを受け取ったら

黙々と繋げていきますtententen(きらきら)☆☆



何が出てくるかな~( ´艸`)




僕はタコが出たよ!!

私はヒヨコ!!



こちらのお友達は

タコみたいですね笑2


 


最初にお見せしたプリントの答えは

ラクダでした(*^▽^*)ほし



レクリエーション終了後は

自由に活動(‐^▽^‐)


ブロックでカッコいい車を手に

ポーズを決めてくれましたキラキラ


最後は帰りの会で写真で・・・


みなさん

有意義な休日をお過ごしください。


それでは今日のブログはこの辺で!


グローバルキッズメソッド間々田店でしたほし(緑)


金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店



犬塚店  東城南店  さくら店

金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚